2427865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

化粧品・コスメ 口コミレビュー 2

化粧品 コスメ通販ときれいになるおすすめ情報 Let's★Beauty&Helth~きれい計画~
© 2004 by pipiko All Rights Reserved



* 化粧品・コスメ 口コミレビュー その2 *




   >> 化粧品・コスメ 口コミレビューMENU

☆:*・∵.:*・☆ ビタミンC誘導体、ハイドロキノン等 美白化粧品 My 口コミレビュー☆:*・∵.:*・☆
吸収型VCローション ★★★

吸収型VC
シリーズ
最初に使ったビタミンC誘導体配合の化粧水。さっぱりした使い心地で、皮脂分泌を調整するせいかテカリや吹き出物がおさまった。毛穴の開きも小さくなっていき、肌トラブルが起こりにくくなった。
M-VCローション ★★★
M-VCローション
吸収型VC
シリーズ
VCローションにコラーゲン、ミネラル成分配合の三層式化粧水(オイル配合)。VCローションよりしっとり。乾燥やしわが気になって冬の時期に使用。朝使用してメイクするとテカリが気になるので夜のみ。つやっつやになる。肌老化が気になる方におすすめ。
デルマQ Cエッセンス ★★★
デルマQ2 ホワイトCエッセンス10(アルファ)
デルマQ
初めて使ったハイドロキノン配合コスメがこれ。ビタミンC誘導体10%とハイドロキノン1.9%配合。シミ部分につけて約2ヶ月、かなり薄くなった。%含有量が少ないのでトラブル少ない分消えるのに時間がかかる。
デルマQII フェイシャルゲル ★★★
デルマQII フェイシャルゲル 50g
デルマQ
エバメールなどの他のゲルに比べて固め。これ一つでしっとりうるおいもあるので満足。ポイント使用ではなく、全体的な美白を望む人におすすめ。マリンコラーゲンも配合されてるためか、ハリ・弾力も増した。安いし気軽に買えるのがいいです。
デルマQII コラーゲンリフトクリーム ★★★
デルマQIIコラーゲン リフトクリーム 40g
デルマQ
とてもお気に入りでしたが、その後カイネレース、ドゥ・ラ・メール、ジェロビタールへと以降し、今は使用していません。でも使用当時は安いわりに効果あるような気がして一番のお気に入りでした。超微粒子コラーゲン配合というのが魅力だったんですよね~。化粧下地に薄く使用すると笑いじわがさほど気にならなくなったので活用していました。
ブラウン スポット ナイト クリーム ☆☆マイナス2

ハイドロキノン
肌トラブルが起きにくい分シミが消えるのに時間がかかるデルマQに比べ、%が大きくトラブルは予想していたもののすごい赤み・痛みで継続不可能。3日ほど我慢して使用して、シミ入りのかさぶたがとれました。でも外に出れません。ファンデでも隠せない赤み。放置中。
BTXジェル ☆☆☆マイナス3
【B-トピカルジェル】こっそり入荷に成功しました!肌の悩みを一掃する!?セレブな高級ジェル今...
ボトックス 整形
塗るだけでプチ整形!といううたい文句に魅かれ購入しましたが使えません。透明セロファンのようにはがれてきてしまい、塗ってる意味あるの?と思いました。上からクリームやオイルでふたをしてもダメ。仕方なくゲル化粧品に混ぜて使ってましたが、効果は全くわからず。発売当初の高値の時期に購入したので悔やまれます。
ピンクハート ★★★

ピンクハート
アミノ酸、ビタミンC誘導体、コラーゲン、ヒアルロン酸、シルクセシリンと欲しい成分がたくさん入ったエステで使用されているというゲル。ゲルものの中では少し硬めで、エバメールなどよりリフトアップ効果もあるような気がしました。ゲルの中ではこれが一番よかったかな。





☆:*・∵.:*・☆ ゲル化粧品・機能的コスメ・石鹸 ☆:*・∵.:*・☆
エバメールゲルクリーム ★★★

エバメール
水のクリームというだけあって、やわらかめのゲル。水分不足のお肌にはぴったり。乾燥しがちな時期にこれを使うと、肌がふっくらもちもちしてくる。これもゲルだから簡単でいいです。悪くはないけどメイク前に使用するとボロボロかすみたいなのが出てくるので夜しか使えない。でも使い続けたいかも。
ナチュレル ゲルクリーム ★★★

ナチュレル
ゲルクリーム
エバメールと成分的にも使い心地も同じようなかんじ。でもこっちは美白をうたっているのでなんらかの効果を期待できるのかも。とにかくこれ一つで済む簡単さがいい。眠くてどうにもならない時など基礎を一からするのは億劫なので楽。ぷるぷるになります。
リフティングメイクプロ 目元用

リフティング メイク プロ
目元用ですが笑いじわの気になる口元に使用しました。メイクの上からでも使える、とのことでしたが、無理でした。よれておかしくなる。スティック状だから簡単。夜寝る前、一番最後に使用。テープで引っ張られているような感じになります。でも即効性はなし。長く使えばわかるのかなぁ?コラーゲンリフトクリームにはまってしまい、今は使ってないです。
デルマQII マイルドピーリングローション ★★
デルマQIIマイルド ピーリングローション 120ml
デルマQ
ピーリング
コットンで軽く拭くだけで古い角質がとれるピーリング剤。つるつるになって、かかとやひじにも使用しました。ただ生理前など肌状態の良くない時に使うとやや痛みというかピリピリ感が。あまりやり過ぎないようにしています。
デルマQII ハイドロ コラーゲンクリーム ★★★
デルマQ2 ハイドロコラーゲンクリームR
※製造中止
コラーゲンリフトクリームにハイドロキノンも配合の、美白・ハリとしわ両面に効果のクリーム。サンプル使用です。リフトクリーム同様、うるおいがすごい(あぶらギッシュな訳じゃなく)。しわが目立たなくなる。サンプル使用のため美白効果はすぐにはわかりませんでしたがかなりいいことはわかりました。
魔法の石鹸 通称ペリカンの石鹸★★★★

魔法の石鹸
サンプル使用。少量ですごい泡立ちなので、結構もちます。濃厚な泡でキメ細かくて、洗い上がりはつっぱらずさらさら。口コミで広まっただけあって、すごくよかった。蒸しタオル洗顔も併用したところ、毛穴の汚れもすっきりした感じ。石鹸では今まで使った中で一番のヒット。
顔ダニ対策 AIDソープ★★

AIDソープ
すごい人気があったので買ってみました。失敗すると嫌なのでサンプルショップの小さめサイズを購入。結果、いまいち・・・。魔法石鹸使用後にはなんとも不満足でした。泡も薄いかんじ。魔法石鹸の濃厚さはどこにもない。ただの石鹸じゃんっ!と思ってしまいました。
ロスリン洗顔パウダー★★★★
【送料無料!】お肌に透明感 こちらもスーパーぜいたくな泡立ち!ロスリン 洗顔パウダーV 50gニ...
ロスリン
魔法石鹸と同じ店のサンプル使用。パウダータイプでこれも濃厚な泡立ち。少量で泡あわになるのでもちがいい。トコフェロール(ビタミンE)配合のためか、魔法石鹸より洗い上がりがしっとり。乾燥肌や冬場にはよさそうです。魔法石鹸と甲乙つけがたい。


◆追記◆ デルマQコラーゲンリフトクリームは、一回の使用量がパール粒大、となってますが私はたっぷり塗ります。あと、デルマQハイドロコラーゲンクリームと両方使った友人は、ハイドロコラーゲンクリームの方がうるおいなど全般的にいい、と言ってました。
参考までに。。。






化粧品・コスメ 口コミレビュー MENU


© Rakuten Group, Inc.